お知らせ

2016-09-11 11:02:00

国際心相科学協会主催の17周年記念パーティに出席してまいりました。

心相科学理論の創設者でもある宮城先生の誕生日でもありました。

著名な方々の御来席、ご祝電、来賓の方々のご挨拶と驚く程立派な式典でございました。

国際心相科学協会の新しい会長様もご挨拶されていましたが私も人生の後半は

この素晴らしい理論を広めることに費やしたいとかねてからこの日に合わせて勉強を重ねてまいりました。

自分の体験も入りますので、奥深い理論を精密に伝えることはできないかもしれませんので

私はスリーナンバー統計学から見る心相鑑定、メンタルプロデュースをさせていただき

心相科学理論の技法や想う大切さ、自然法則等理論をお伝えして、なるべく多くの方々に日々の生活に取り入れて

頂きたいと思っています。

ご希望があれば伺えるように、そして私以外にもすでにメンタルライフプロデューサーのライセンスをお持ちの

方々もたくさんいらっしゃいますのでご紹介させていただきます。≪可能な方はご連絡ください≫

 

 

ALOHA

10年以上クリーニングステーションと題して心相鑑定心のケアーをを限られたお客さまにしておりました。

お蔭様で多くの方々のデーター分析、運気情報と健康状態等(心と体)が連動していることがわかりました。

昨年9月にネット環境が変わりずっとストップしておりましたがこちらでスタートします。