お知らせ

2016-12-26 10:19:00

ご自身の持っている先天的要素に、育った環境や社会で身についた後天的要素に頷けたら

スタートです!!自分の流れやリズムに合わせて色や数字に振り回されるのではなく

色や数字活用して(ご縁があるからこそ出会うのです)出会いを大切に、

より素晴らしい新年が迎えられますことを祈っております。

よくご自身でこうしなきゃとか、あれはできないと!!とか❓時間がないとか?

制限を決められている方がいらっしゃいますができないこと、ダメなことは一つもないんです。

自分にあった方法で向かうことがよりスムースにことが運ぶというだけなのではないでしょうか?

私は大転換期を2016年に迎え、目標に向かってずっとやってきました。

気がついたら自分に向く方向に来ていただけで、問題がなくなるということでもなく

エンドレスにいろいろなことは起こるだろうなぁそれが生きる証ということだと思いました。

覚悟を決めないと事は動かない動けない!!

どんなに希望してもイメージしても、自身に覚悟が伴わないと進まないということを学びました。

問題が起きてもクリアできるとその達成感に喜びが生まれます。

登山愛好家は登っている時は本当に苦しいけど、頂上に立ち絶景を見下ろしたときに

途中の苦しさが全て喜びに代わるその瞬間がたまらないと言います。

下山したその日から次に向かうための体力作りや、資金稼ぎに気持ちが走るんだそうです。

それが生きるリズムなんじゃないでしょうか?