お知らせ

2017-07-31 15:04:00

昨日、参加者60名(会場満席)の心に響く歌声に私も酔わせていただきました。

とっても素敵なリサイタルでした。お食事も美味しかったです。

奥行きを感じる堂々とした、それでいて可憐でピュア―な歌声に心が洗われる思いがしました。

涙された方も多かったと思います。素直な美声は心に響きますねえ。

これからどんどん個性が色づいてくるんだとご期待申し上げます。

来年に向かって羽ばたいてください。

私は長い事あっていなかった子供の同級生のお母さまにお会いするやら

お話はできませんでしたが、郷里が同じ方が数名いらしていたそうで

もしかしたら顔見知りだったかも?と主催者に言われて驚きました。

また同じテーブルに座っている方々がそれぞれになにがしらのご縁を感じるお話がでていたり

ちょっとした会話がきっかけであっという間に実行できた、それも日頃連絡を取り合っていないもの同士の協力体制のお陰様?

きっと応援しようと思ってくださった方々の力が集まったのでしょうねえ?

そして逆に癒されとても心地い良い空間を共有させていただきました。

主催者様にはきっと感謝の言葉が沢山届いているはずです。

だって本当に素敵なお人柄伺えるコンサートでしたもの。

中川聖美さん、お母様、お手伝いされた皆々様、ご参加の皆様方本当にお疲れ様でした。

そして楽しい時間をありがとうございました。