お知らせ

2018-04-22 13:40:00

私の運気は9ですから、最後の勢いがある年になります。

『ビジネスでは大きな発展を得る時です。色々なチャンスが舞い込むので

自信をもってチャレンジしてください。

この時期は一番失敗がすくなくて辛いことも結果オーライになります。

目的なくダラダラ過ごすともったいないですから運気を味方につける覚悟で積極的に

動いてください。実りを収穫する安定期の中でも終盤で一番強い勢いがある時ですから

どんどんチャレンジしてください。』とアドバイスをしております。

私自身はどうかといいますと、、、ある決断をしてそれをクリアーすることに

この運気を味方に動いている真っ最中でございます。

これを逃すとまた更に9年待たねばなりません。それじゃ遅いかな考えるようになったのも

この四月上旬です。元気なうちやりたかったことをしたい、会いたいときに会いたい人にあい

行きたい場所へ行き刺激を受け、精神的アンチエイジン生活への移行期にしたい。

自分の心に正直に生きることが私の実り収穫期となりそうです。

自分が意識していないことで喜んでいただける幸せを教えていただきました。

もっともっと感性を磨きたいと思います。そして身近に誕生してくる生命に

どんなDNAに秘められた情報がおさめられているか?

観察したり楽しく勉強しながらご報告させていただきます。

何事も自分事で動きたい性格は治りません。苦笑

納得するまでが長いけど、一度動き出すと元へは戻らない。

ダイビングで覚えたセルフレスキュー(イレギュラーにも対応できる)的

生き方をしたいと思っています。

出会いは必然なのでご縁という財産を増やせるよう心がけます。