お知らせ

2019-03-24 11:53:00

ちょっとしたきっかけでご家族の生年月日を教えていただく機会があります。

特に昨年あたりからでしょうか?増えてきているのは足して999の方が

ご家族にいらっしゃるケースや互いの受胎数を足すと999になったり、

ご夫妻の心相数(スリーナンバー)を足すとお子さんと999、お父さんと息子さんを足すと

奥様の999の数が出てきたり、あっちもこっちも999が出てくるご縁ラッシュに

驚いている次第です。私だけがそうなのか?

世の中がそのような方向へ自然現象としてなびいているのか?

なんとも不思議な気持ちになります。

999になるということは完結であり始まりということなので、輪(プラスマイナスO)丸、和です。

平成が終わることと関わりがあるのかもしれません。

ネット上では色いろな不安が心配されていますが、どうにかなる精神でいきません?

マイナスよりプラス思考の方が夢が叶う確率は高いです。

そのためにも人間関係なるべくスムーズに歩めるといいですね。

2019-03-06 10:04:00

昨年の暮れから質問に答える時相手が望んでいないかもしれないのに、つい力説(自業自得)

してしまい、翌日喉が枯れてしまうことを繰り返しています。

つくづく性格は変わらないと思います。><” 

なんとかその人にとって抵抗なくすんなり入る方法を自分で探りながら

話している内に拍車が掛かっちゃうのですね。苦笑

これで入ったな?と確信できるまでしゃべりつづけているようです。

余計なお世話だからしゃべるなというサインかもしれません。

自分の性格を改め直すより機会を控える方がいいと思い始めました。

 

先日知り合いが仕事がらみのことで友人に頼まれて、知人(私も知っている)を

紹介したそうです。その後話がすすんだか?どうかはわかりませんが、

後で頼まれた友人と紹介した知人が足して999の関係だったのがわかりました。

もし当人同士が心相科学理論を知っていればそのご縁の深に勢いづき仕事に生かせただろうに。

まだこの先どうなるかわからないので見守ることにいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

1